お茶 二日酔いに抜群に効いた お茶

これは広告やアフリではありません、体験談です。

「2016/10のある日、それは平日でした…」って大袈裟ですが単に二日酔いの雑談です。

先日お酒を飲む機会がありまして年甲斐もなく、ビール 焼酎 日本酒 ウイスキーとかなり呑んでしまい朝起きた時は、どうして帰宅したか?何時に寝たか?ほぼ記憶もなく、体も砂漠状態でペットボトル一気飲み状態でした。

0-0001

0-003

そのまま電車、バスでどうにか事務所までたどり着くことができたわけですが、猛烈な眠気(睡眠不足?)吐き気と倦怠感など経験者は理解できると思いますが、吐くものもなく便器を抱えても(実際には抱いてない)苦しいだけで「このまま死ぬんじゃなかろうか…」ほどの二日酔いでした。

デスクの上のいつも飲んでる(顆粒の日本茶)が何となく目に入ったので何となく飲んでみました。「なんか濃い目がいいなぁ」くらいの気持ちで、熱いお湯で。
すると30分くらいで吐き気が去り、急に空腹感を感じ普通にお茶漬けが食べられたわけです。

 

すぐには気づかなかったのですが、暫くしてふと思い出したら「効いたのはお茶?へー本当に効くんだぁ」しかし体の倦怠感は治まらず、自営なので仕事しないでその日は遊んでました。

普段は休みなし、残業にしたら月150時間ぐらいやってるのでたまには良いでしょ。

これは広告やアフリではないのでリンクは無しです、普通にスーパーとかで20入りが150円くらいで購入できると思いますので、これからの季節に常備して置くのも良いかもしれませんね。
でも、もう100回近く二日酔やってるのにね。
お茶も何回か飲んでるはずなんですが、こんなに如実に効果が出るとは、もしかしてこのお茶が良かったのか?体質的にこのお茶が合うのか?
倦怠感=やる気 これは治らなかったけど…

カテゴリー: おすすめ

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー